
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちっちゃな雪

今朝、なんとなく河川敷。

キレイでした

ふとみれば、

キレイでした2

水たまりが凍ってて、

その上には、

キレイでした4

ちっちゃな雪。

キレイでした3

ぱらぱら。。

キレイでした5

とても綺麗でした。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

tag : デジタルハリネズミ トイデジ ブログ 写真

2010-01-24 : そとカメラ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

買ったのですね ♪
開設おめでとうございます。  また遊びにくる楽しみが増えましたよ。
自然の中に小さな発見があることを気づかせてくれる写真。 
カメラのことはよくわかりませんが、レンズを通していろんなものを見せてくれること、楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2010-01-24 21:02 : あやゴンmama URL : 編集
No title
さっそくおじゃましマース!

トイデジおもしろそうですね~!!
こっちのブログも楽しみにしてますね☆


2010-01-25 00:57 : JUN URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 17:23 : : 編集
おじゃましまーす♪
遊びに来ました(´▽`*)
トイデジすごくいい感じですね~
最近とても気になっています。
またnomikoaさんの影響受けちゃうかも(ノω`*)

これからも楽しみです♪

2010-01-25 18:41 : トロ URL : 編集
No title
こんばんは!
「もしかしてこれ?」と思い・・・
大当たりでした!
ステキな作品を見せてもらえるのが楽しみです!

2010-01-25 19:23 : 花haha URL : 編集
あやゴンmama さん
コメントありがとうございまーす。
うれしいです♪
こちらのブログでは、いろんな遊び写真をアップしていきたいと思います。
あらためて、よろしくお願いします!
2010-01-25 22:03 : nomikoa URL : 編集
JUN さん
さっそくありがとうございまーす!
いろんな写真が撮ってみたくて開設しちゃいました。
トイデジ、ファイダーがないんで意外と面白いですよ。

ブログ、ふたつもあって面倒だと思いますけど、
よろしくお願いします♪
2010-01-25 22:06 : nomikoa URL : 編集
トロ さん
あっちの方も読みました。
ありがとうございます♪

影響? いやいや、俺のほうが色々とうけてますよ!
トイデジ、トロさんがほんとにほしくなっちゃうような
写真を撮れるようにがんばります。

よろしくお願いします♪
2010-01-25 22:09 : nomikoa URL : 編集
花haha さん
ご訪問ありがとうです!
そうです。 ここでした~。
うれしいでーす♪

どんなブログになるのか自分でもわかりませんけど、
あらためて、よろしくお願いします!

2010-01-25 22:11 : nomikoa URL : 編集
鍵さま
ありがとうございます♪
先にいっちゃいました!
ごめんよー(笑)
ぐにょ~ん写真は、シャッター切った瞬間に
カメラを動かすとこんなんなるようです。

お気軽にもひとついっちゃいましょう!
応援してますよ♪
2010-01-25 22:16 : nomikoa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomikoa

Author:nomikoa
~ゆるりトイデジライフ~

デジタルハリネズミ買いました。

犬ブログも書いてます↓
ビーグル犬のマルボイ日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR
