
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな今朝

山がきれい

山が綺麗。

空がきれい

空が綺麗。

そんな朝

そんな今朝。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

tag : デジタルハリネズミ トイデジ ブログ 写真

2010-01-27 : そとカメラ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉっ!@@ いつの間に?
写真って、奥が深いねぇ
すっかりハマっちゃいましたね?(笑)

指令は 先ほどしっかり遂行いたしました!^^

たろうのお祝いメッセージ ありがとう♪
お参りに行った日はとってもお天気が良くて
空がきれいな青色でした
Canonでも、あんなに青く写るんだね
もうちょっと勉強したいなぁ^^;

こちらのブログの写真も楽しみ~♪
見るだけでも勉強になるよね!
いろいろ教えてね
また遊びに来ま~す
2010-01-28 02:21 : わんわんママ URL : 編集
No title
8ミリフィルムで撮った映画みたい。
パラパラパラッて音を立てながら、写真が流れて行く感じがしますね。
2010-01-28 14:02 : Vitamin Y URL : 編集
連絡いただきました
こんにちは
すっかりカメラの虜?写真の虜?ですね
こういう写真ブログってきれいだから好きです
こちらのブログも楽しみに見させていただきます
2010-01-28 15:45 : バーディママ URL : 編集
わんわんママ
ご訪問ありがとうございまーす♪
はい、すっかりハマってます(笑)
空のきれいな長野の空、いっしょに宣伝しましょうね!

写真、全然新人ですけど、いろんな写真撮って見たいです。
そちらもいっしょに勉強していきましょう。

遂行、ありがとう!!
うれしいです。

あらためて、こちらもよろしくお願いします♪
2010-01-28 21:49 : nomikoa URL : 編集
Vitamin Yさん
おっ、さすが!
するどいねぇ。
このカメラ、そんな感じで撮れるのが特徴みたいです。
動画も撮れるんで、またアップしたいと思います。
動画もほんと8mmみたい。
楽しみにしていてね♪
2010-01-28 21:51 : nomikoa URL : 編集
バーディママさん
ご訪問ありがとうございます!
うれしいです♪

写真?カメラ?どっちでしょうね。。
自分でもよくわかりません(笑)
どんなブログになっていくのか、
わかりませんけど、
あらためてよろしくお願いいたします。

コメントしませんでしたけど、
浅間山の写真とても綺麗でした♪
2010-01-28 21:54 : nomikoa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomikoa

Author:nomikoa
~ゆるりトイデジライフ~

デジタルハリネズミ買いました。

犬ブログも書いてます↓
ビーグル犬のマルボイ日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR
